今日から、また、ジムに行って、自転車こいで、神様に祝福される男子になろうと決心いたしました、ハイ。

私、自転車買いまして。理由は、通勤のためです。渋谷と新宿の間を自転車で往復50分かけて走ります。

スポーツタイプではないので遅いんです。ちなみにママチャリではありません。折り畳み式のめちゃんこ高額なものでして、、すみません自慢話ではないのですが、、、

7月の中旬から、梅雨とギックリ腰と銀行資料と報告書が一気に重なり、1ヶ月のご無沙汰でした。

朝、久しぶりで「調子いいなー」と思っていたら、途中から激ヤバで、、、しまいには吐き気がして、、、

到着して自転車を折りたたんでスタバの中でグッタリと、、、

「怠け者には、神様は容赦しないんだわ、やっぱ。」と。

 

 

今日から、また、ジムに行って、自転車こいで、神様に祝福される男子になろうと決心いたしました、ハイ。