HMSマスターコースは、勉強しに来るところじゃないです。勝負するための準備をするために来るところです。

マスターコースは、宿題の発表はありませんよー。だって、2040年までにやることと戦略なんで。

だから、、、今回は、スタバのカードはないです。そんだけ、真剣勝負なわけですね。

HMSマスターコースは、勉強しに来るところじゃないです。勝負するための準備をするために来るところです。

 

だって、地域によっては、シェアじゃなく、「喰うか喰われるか」なんで。

実際に、先日の案件は、小さな街に規模が同じ法人が2つあって、一つの理事長は「この街はウチの法人がもらう。」と豪語しています。

まあ、その法人をやっつけるんですが、私。