「OO先生が見ているのは、2040年とその先です。そういう法人さんが勝ち残るのさ。」

HMSエリートマスターコースは、まさに、2040年をシミュレーションするものです。

私が、受講生の皆さんにお話ししたのは、OOさんOOさんは、あれだけ成功されているのに、50年先の話をしています。

「で、あの人たちは、2040年から逆算していることを理解しなければならない。」

「なので、『今』が上手くいっているのは、当たり前なんですよね。」

「OO先生の法人は、コンサルタントなんて必要ないのです、今、うまく行っているので。だけど、私を雇いました。なぜ?」

「OO先生が見ているのは、2040年とその先です。そういう法人さんが勝ち残るのさ。」

 

ただし、マスターコースは、「今」と「2040年」を交互にフォーカスして進めています。