2022年4月から投入を考えている企画です。いずれ、リリースされるので、その時には、よろしくお願いします。

先日、HMSの田中代表と話をしていました。

「この冬から、少しずつ、セミナー会社さんもトンネルの先に灯りが見えるかもしれませんね。」と。

ただ、「まあ、元に戻るのは、来年の4月以降かな。」とも。

 

田中代表に、来年の4月以降に向けて、「新企画をしましょう。」とご提案しています。ただ、「CD、DVDの販売は、やめていただきたい。」と。

2022年4月から投入を考えている企画です。いずれ、リリースされるので、その時には、よろしくお願いします。

1 ドクター・ナースの人事考課

2 経営に成功している法人と成功していない法人の、決定的な違い

3 2040年に向けて迫られる選択をどう考えるか

4 何年も赤字の法人が、なぜ、WJU方式の経営改善で蘇るか

5 2040年勝ち残る法人になるための「エンゲージメント」とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 今日、老施協リーダー養成塾でした。先月の宿題の発表からでした。正直、結構、感動していました。ほんと、…
  2. 私は、コロナが時代を動かすトリガーになると考えています。 アフターコロナで医療の大事さが見直されま…
  3. 「なので、褒めることは当たり前として、叱咤激励をしなければなりませんし、ちょっと、キツいことを言いま…
  4. みなさん、広島県の社会福祉法人サンフェニックスが民事再生手続の開始決定です。 いよいよ社会福祉法人…
  5. 今日は、朝イチから、最終図面のチェックです。何かと言うと、ネコカフェ、保護ネコシェルターと本部、就労…
  6. 夕方から、リモートで打ち合わせです。 こちらの法人さんは現場に優秀な管理者がいます。本部さんは、残…

ピックアップ記事

  1. このブログをお読みの方は、ご存じの通り、沖縄で複合事業所を建てるために動いていました。 今週、お陰…
  2. 今日、老施協リーダー養成塾でした。先月の宿題の発表からでした。正直、結構、感動していました。ほんと、…
  3. 昨日は、若手の中核職員研修でした。 私が、心掛けているのは、マインド(素)、物の見方と考え方です。…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る