世の中のために、絶対に、WJUFSの事業はあった方がいいと思います。

今日は、テレビ会議で、WJUFSで補助金の挑戦をするため、その打ち合わせです。

ハードルも倍率も高いので、どうなるかはわかりませんが、事業性、コンセプト、ビジネスモデルには自信がありますので、挑戦したいと思います。

成功の鍵は、どれくらい世の中の役に立つ事業かどうかでしょうか。それなら、自信があります。

世の中のために、絶対に、WJUFSの事業はあった方がいいと思います。

 

また、今日、WJUのお客様で、WJUFSのフランチャイズ事業に興味がある法人さんから「土地は、どれくらい必要か?」とメールが来ました。

来週、行政の方とお話をして、土地を具体的に探すようです。

私からは、1000坪か500坪のどちらかと送りました。

 

給食提供だけではなく、WJUFSの仕事は拡がって行きます。

WJU・WJUFSで新しい価値観を作って、世に問いたいと思っています。