ねっ、自慢話でした。← 意見には個人差があります。

すみません、自慢話をさせていただいてもいいでしょうか?

先週、報告書を作成して納品しました。

ここは、日本でも有名な、優秀な経営をされている経営者の方が、この法人さんの理事長に「何か、困ったことがあれば、電話番号を教えるから連絡したらいいよ。」から始まった案件です。

お陰様でご評価をいただき、次のフェーズに移ります。

また、北の鉄人経営者からは「日本で一番のコンサルタントだと思うよ。」と言っていただいています。

HMSの田中代表からは、「唯一無二」と言っていただいています。

 

ねっ、自慢話でした。← 意見には個人差があります。

コンサルティングには相性や、その時の環境がありますので、全てが上手く行くわけではありません。

努力を怠らず、100%成功になるように頑張ります。