だから、メンタルも含め体力勝負です。

いよいよ、私のスケジュールは、一足早く(非常事態宣言が解けていない)、2019年に戻っています。

沖縄のプロジェクトもスタートラインに立ちそうなので、こちらもです。

体力勝負です。

 

これから1年で、カレー、チャーハン、ラーメン、餃子、ナポリタン、沖縄そば、フライドチキン、ご飯、の味を決めていかなければなりません。

胃も体力勝負です。

 

保護ネコの勉強もしないといけません。これはキツいかなと。

好きなだけでは済まされないので。

このメンタルも体力勝負です。

 

だから、メンタルも含め体力勝負です。

間違いなく、「運」も良くないといけないし。

小さな「徳」を積んでいかないといけません。