このブログでご興味が湧いた方は、、社会福祉法人征峯会(筑西市)のHPに行って下さい。

今日は、社会福祉法人征峯会(筑西市)さんの事業計画の話です。

リモートで法人さんは5人です。

なんで、名前を出して、このブログに載せているとかと言うと、2040年の勝ち残りモデル法人の一つだからです。

事業高は18億円です。これを50億円に、職員を1000人にという計画です。

今日は、資金計画の立て方と事業の構成の話と人材育成の話をしました。

 

始まる前に村井さんから、「先生、毎日お忙しくて、楽しそうですね(笑)。」と。

私も「ほんとに(笑)。」と。

こちら様とは、随分と長いお付き合いになっています。

 

理事長には、この五人で、「2040年勝ち残る法人とはこんな法人だー!というセミナーをHMSさんでやりましょうよ。」と。

このブログでご興味が湧いた方は、社会福祉法人征峯会(筑西市)のHPに行って下さい。