本部とネコカフェと保護ネコシェルターは、キャットウォークで繋がっています。

今日は、朝イチから、最終図面のチェックです。何かと言うと、ネコカフェ、保護ネコシェルターと本部、就労事業所のです。

本部とネコカフェと保護ネコシェルターは、キャットウォークで繋がっています。本部勤務者は、ワン・ニャン同伴出勤可です。

事業所が出来たら見に来て下さい。ただし、自力で。場所は、沖縄県中部です。遠くてすみません。

なんで、今日、私はリモートで参加です。現地には、私の兄が。

 

事業コンセプトです。

「持続可能なイヌネコと暮らす循環社会を目指して」

私は、障がい者の就労支援とワンニャンに関係することで地域共生社会に貢献して事業を行ってゆきたいと思っています。

地域共生社会では、ワンとニャンは、地域の一員と位置付ける。で、 これ、社会福祉法人の仕事だと思いませんか??

私は、清く貧しく美しくは反対です。保護イヌ・保護ネコ活動している人にも生活があるわけで。

だから、「殺処分ゼロ+活動者の貧困ゼロ」を目標としますが、私が作ろうとしているネコカフェの壁には、里親を探している猫の写真と動画があるのですが、その横に、事業の収支差額を出そうと。

「今月も00万円の赤字です! このままでは、頑張っている支援員のOOさんの里親探ししなければなりません! このままでは、殺処分ゼロは実現できない!」的な。ワン・ニャンのためにも頑張らないと。