何か、新しいことを始めれば問題だらけになるものです。そんなのは当たり前ですね。

今回、HMSエリートは、今までの1本から3本(初級、レギュラー、マスターコース)に編成し直しました。

そのため、完全、リニューアルしたので、それに合わせて医療を多くしました。

結果、時間が足らなくなって、グループ討議が足りないと理解しました。

来月からどうするか、自分に対する宿題です。

まあ、だから、両方を一緒に行うのは、少々無理があるので、今後、どうするかも考えたいですね。

とは言いながら、これからは、医介連携、医介福連携なんで、やっぱり一緒じゃないとダメだし。

どうしたものか、、、、

 

何か、新しいことを始めれば問題だらけになるものです。そんなのは当たり前ですね。

課題を解決して解決して問題を踏み越えていくだけですね。