私がやろうとしていることです。

このブログをお読みの方は、ご存じの通り、沖縄で複合事業所を建てるために動いていました。

今週、お陰様で、県から農地転換の許可が降り、市から開発許可が来ました。

ただでさえ忙しいのに、輪を掛けて、忙しい日々がスタートすることになりました。

これで、私は皆さんと同じく福祉のプレーヤーとしての道もスタートさせます。

 

私がやろうとしていることです。

⑴  新しい福祉のあり方を考えたいと思います。

⑵  福祉が夢のある事業であることを理解していただきたいと思います。

⑶  福祉の周辺事業が宝の山であることを知ってもらうつもりです。

 

すみません、うちは社会福祉法人じゃないので、見学はNGです。

でも、コンサルティングはさせていただきます(笑)、ハイ。