それを全国展開して、みなさんにご参加いただくのです。そして、連携する。

私、沖縄で、人材紹介会社をやろうと思っています。

そう、悪名高き、人材紹介会社を。

必要な機能なのに、品質が伴わないわけですが、品質が伴えばいいんですよね?

「それなら出来るな。」という結論に至りました。

来年から、沖縄に投資を始めるのを機に、医療と福祉のインフラ機能に関わる事業をいろいろと始めようと。

 

このブログをお読みの方はお分かりの通り、いろいろやっているんです、私。

コンサルティングの内容も、めちゃ、いろいろやっています。

できるんです、ほぼ全て。

 

で、それを地面を限定に展開するだけです。

そして、それをパッケージにしてフランチャイズにするだけです。

それを私の中で、「ビジネスモデルパッケージ」と呼んでます。

それを全国展開して、みなさんにご参加いただくのです。そして、連携する。

長い道のりではありますが、真っ直ぐに進むだけですね。