そして、もし、医療と福祉の業界で、変化対応能力と適応能力があるとしたら、無限の可能性がありますよ、この業界は、神様に日々感謝しなければならないほど(笑)。

では、医療と福祉はどうか?

民間のコンサルティングもしていた経験から、はっきり言えますね、「医療と福祉は、本当に恵まれているんですよ。」と。

そう、神様に日々感謝しなければならないほど(笑)。

そして、もし、医療と福祉の業界で、変化対応能力と適応能力があるとしたら、無限の可能性がありますよ、この業界は、神様に日々感謝しなければならないほど(笑)。

この業界に身を置いて、「あれが足らない。」とか、「それはできない。」とかという話を聞くたびに、「困ったものだ。」と思いますね。

株式会社に、医療と福祉を開放して法人税が免除されたら、どうなるか、お分かりの通りです。

医療と福祉は、オーストラリア大陸なんですよね、今も。だから、カンガルーはいるわけで。どこかの大陸と陸続きだったら、コアラは、絶滅しているでしょうね。

いつ、そうなるか分かりませんからね。変化対応能力と適応能力をいつも磨きましょうね。