どう考えても、地獄ですね。せめて、予知ができたらいいですね。

今日、TBSの「日本沈没」がお休みなんですね、、楽しみにしていたのに、、選挙特番か、、NHKだけでいいのに、、そうもいかないか。

いずれ、東南海、関東で大きな地震が来ることは、もう、みんなのコンセンサスになっているわけで。あと、同じくして富士山もね。

この3つがきたらコロナの比ではなく、3つ合わせたら国家予算の10倍の被害額と100万人(東日本大震災2万人)くらいの死者がでるのでしょうかね。

こればかりは、人間の力が全く及ばない地球の力が引き起こすことで、人間にできることといえば祈ることくらいかもしれませんが、、、。

 

日本は、確実に先進国ではなくなり、また、極貧からのゼロスタートでしょうかね。だって、1000兆円被害額なんて、国債で賄えるんですかね、、。あとは、徳政令でも出ますかね、、。

どう考えても、地獄ですね。せめて、予知ができたらいいですね。

確実に来るとことは確かなので、それを考えながら、TBSの「日本沈没」を観てます。なんか、変な感じですが、、、。

全ては、神様の領域ですかね。