同じ課題を持つ身なので、旧知の仲のように話しができますかね。

マスターコースが2回(2/4回)終わり、これから最後の追い込み2回です。

どうやら、コースのイメージはできました。

これから残りの2回は、飲み会も含め、コミュニケーションづくりにも力を入れたいと思います。

同じ課題を持つ身なので、旧知の仲のように話ができますかね。

東京も9人(11/1)になったんでね。だから、10,000,000人いて9人なんで。

まあ、お許しいただけるかなと。

個人的には、ワクチンだけではなく、治療方法、治療薬なども整備されてきたので、病床が埋まらない限り、もう、怖くは無いのですが。(変異株がキツいとダメですが)

飲み会、楽しみです。

 

これで、あとは、1月からの初級コースですね。

もう、満タン(定員を増やさせていただきました)ですので、気合を入れて、カリキュラムの中身を考えたいと思います。