セミナー講師の時に「これからの社会福祉法人は、街を守る気概と事業が必要です。」と言ってますが、それを体現している法人さんです。

今日の午後、大きな法人さんの本部さんに伺いました。名前をお書きしたら、皆さんが知っているような大きな法人さんです。

初めて伺ったのですが、事業構成や法人の有り様を伺って、「素晴らしいですね。2040年に社会福祉法人として存在するためのモデルですね。」とお話ししました。

今、22:30なんですが、今も、「凄いなー」とつぶやく感じです。

セミナー講師の時に「これからの社会福祉法人は、街を守る気概と事業が必要です。」と言ってますが、それを体現している法人さんです。

もちろん、業績も良くて、これからさらによくなる予感が。

 

今日は、勉強になりました。

非常に控えめな法人さんなので、表には出てこないので、「紹介させてください。」と何回も言いました。

HMSさんに特集で組んでいただくと良いなと。

実は、HMSエリートの受講生の方の法人さんなんですが、「ああ、大きな法人さんだな。」としか思っていなくて、、、

WJUのお客様に、どのように紹介していこうか考え中です。