そのためのコンサルティングをいろいろとしている会社です。

WJUは、何をしようとしているコンサルティング会社か?

1 クライアントさんを2040年仕様に変える。→ 2040年にクライアントさんを勝ち残らせる。→  これを甲子園に出るチームと言っています。

2 クライアントさんの職員給与をあげる。→ 医療・福祉の業界に勤めて良かったと言ってもらう。

3 クライアントさんにさまざまな周辺事業をしてもらう。→ 福祉に無限の可能性があることを知ってもらう。

そのためのコンサルティングをいろいろとしている会社です。

 

私は、70人メールというゆる〜い、ほんとゆる〜いサークルを主催してまして。

そのサークルは、参加いただいているチーム(法人さん)を甲子園(2040年)に連れて行くつもりです。

だから、いろいろな情報を発信しているのです。その気(甲子園に出たい)になるように。

また、70人メールの人たちは信頼にたる人だと私が判断しているので、「仲良くなってね。」と願いを込めています。

 

第6波が大したことなければ、4月には、「コロナを乗り切って、お疲れ様会 + 永田かおりが鋼鉄の女になることに賛同する会」をしようと思っています。

2019年の忘年会は、2次会、3次会、4次会まであったようです。

楽しみです。