だから、10年以上もこの仕事が続けられているわけで。

今、2040年までの事業計画を作る仕事をしています。

みなさんに理解いただきたいのが、2040年までの事業計画を作っていて、勝ち残るためのハードルの高さと、ある意味過酷さです。

並大抵の努力ではありません。だけど、挑戦しないわけにはいきません。

パートナーであるコンサルティング会社としてのい責任の重さも、めちゃめちゃ理解して作っています。

これが分からずに、その時が来て「どうしよう?」と思う法人さんの多いことだろうと思います。

絶対に手遅れになる法人が沢山出ますね。

一番いけないのは、「周りは何も変わっていない。だから、まだいい。」です。

多分、一緒にいなくなることになります。

 

私の予言は当たるんですよ。

だから、10年以上もこの仕事が続けられているわけで。