HMSエリートマスターコース アンケート ②

HIT160のリーダーTABATAが「しらとり祭り」でコンサートすると2022年に抱負に書かれた以上、メンバーとしてはついていくだけです。

11/22・23ですね。ひょっとすると、民会協の経営塾の日程と重なるかもしれないので、調整が必要です。全力で参加できるようにします。

渡辺理事長もボーカルで2曲参加で、よろしいでしょうか?

 

Q:2022年、新たな年を迎え、抱負をお願いします。& 個人としての抱負・目標。

・2040年までのゴールを決める。

・給食事業を学ぶ。

・2040年に50億円1000人の法人になり、地域を守り、幸せにする法人にな流。

・管理職を育成する。

・後継者を作る。

・マスターコースでの成果物を経営者に報告して、現実を直視してもらうこと。

・GH3ユニット化、人事部の創設、征峯会さんへの見学をさせていただき、優秀な職員さん、事業作りを学ぶ。

・HIT163 しらとり祭りデビュー

・利益にこだわり、決算賞与を出す。

・努力が結果で返ってくる1年にする。(人材育成、会計)

・自己流にならず、思い込みをせず、時流に合った考え方をしたい。

・新事業の準備。

・より良い人間関係の構築

・高齢部門の利益率を3%upする。

・決算賞与の実現と「利益は全てを解決する」の管理監督。

・今の仕事量を減らし、新しいことをする。

・赤字事業をなくす。

・もう少し体のキレをもどす(男子なのにチェアダンス)← 有志の懇親会でダンスを披露された方です。

・赤字0

・幹部育成

・エンゲージメント経営