HMSさん、メールをいただきました。「永田理事長も、毎年参加されると思います。永田さんは、山﨑さんと違う理由です、ハイ。今は、言えません、ハイ。」

みなさん、来て下さいねー。

多分、山﨑理事長は、毎年参加されると思います。山﨑理事長は、他の法人がどのように2040年を目指すのかを聴くためです。

永田理事長も、毎年参加されると思います。永田さんは、山﨑さんと違う理由です、ハイ。今は、言えません、ハイ。

 

 

本間先生

お世話になっております。

保健・医療・福祉サービス研究会 OOでございます。

 

このたびのマスターコースは、皆様からたくさんの感謝や喜びのお声をいただき、私もほっとしております。

やはり先生がこれだけご熱心に、徹底したご指導を下さった賜物と思います。本当にありがとうございました。

第1期でしたので、まだこれからチャレンジすべきこともあるのかもしれませんが、コロナ禍の大変な中に、皆様本当に良く頑張って、会場にもお越しくださいました。

 

懇親会も開催出来てまさに奇跡でしたね。

若干、まだ早いかなとは心配しつつも、コンサートあり、漫才あり、カラオケあり、楽しく、有意義なひと時を過ごせたことに、胸がいっぱいでした。

写真もよく撮れていますね。本当にいい時間をありがとうございました。

 

70人メールですね。

エリート養成講座の中で、先生がその話題を時々口にされていて、名称だけは存じていました。

仲間同士の情報交換の場、先生からの指導の場としても、何だか楽しく勉強になりそうです。いいですね。

情報提供、ありがとうございました。

 

私は、マスターコースの最後の集合写真を添付させていただきました。

受講生には配布させていただきましたが、皆様いい顔をされています。

オンラインの吉本さんもばっちりでした。

 

今後もこのように続けていけることを切に願っております。

23日、24日のレギュラーコースも引き続きよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

保健・医療・福祉サービス研究会 OO