メールをいただきました。皆さん、お待ちしてまーす。

メールをいただきました。

みなさんも、来て下さいね。

お待ちしています。

 

ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社

本間 秀司 様

 

いつも大変お世話になっております。。

第2回経営リーダー研修に参加させていただいたOO県 OOOOOOOOOOのOOです。

 

経営リーダー研修は、私にとって学びの多い研修となりました。2045年から逆算して事業計画を考えることの大切さを実感しています。

私の所属するOOOOOOOOOでは、利益が倍増しています。

センター長に就任して赤字が黒字となり、2000万、4000万と利益が上がり、経営リーダー研修を受けた年は、8000万(利益率26%)となり、今年度も上半期で前年度差額はプラス2000万ほどです。今年度で累積赤字を返却できそうです。

これは、経営リーダー研修で沢山のことを学び実行できたからだと思います。ありがとうございました。

 

2045年に向けて前方連携や後方連携の強化、管理栄養士の育成、障害分野への進出等の沢山の難題や改善点があります。

今後も法人や職員に支えてもらいながら良いものをより良いものに改善できるように精進していきます。

本当にありがとうございました。

 

OO