だから、2060年まで、その街がどうなっていくかなんで、なかなか難しいのですが、想定しないわけにはいかないんで。

今日は、これから、土地活用の話です。40年後を考えてお話をします。

そう、40年後です。この仕事は私が死んでから評価が出ます。

もし、ミスリードしたら、建物を前に呆然と立ち尽くすのは、施主さんになります。それだけに絶対に間違いは許されません。

相続対策だから、建物建てて不動産でリターンがいいからといって簡単に提案できるものではありません。

 

恥ずかしくない仕事がしたいものです。例えば、40年後にどんな街になっているか。40年後にその街の福祉はどうなっているか。

だから、2060年まで、その街がどうなっていくかなんで、なかなか難しいのですが、想定しないわけにはいかないんで。

神様しか分かんないでは、すまされないのが、個人の方の土地活用です。

いい仕事がしたいですね。