若者を元気にするレジメを作って、自分も元気になろーっと。

山口です。湯田温泉の近くのスタバです。家族連れと若人(わこーど)で満タンです。コーヒーを買うのに15分も並びました。

ここのスタバは、お店の前に、大きな芝生の公園があります。みんな小さな子たちは大はしゃぎで遊んでます。

朝の − 5℃が嘘のように暖かいです。日本は広いですね。

 

これから温泉に入って、神様に祈りを捧げ、降りてくるのを待つことにします。何を作るかと言えば、1月12日から始まる、若者を元気にするセミナーのレジメです。

若者には、無限の可能性があります。それを伝えようと思います。そのためには、勉強して勉強して勉強して、努力して努力して努力して、何事にも感謝して。

若者を元気にするレジメを作って、自分も元気になろーっと。