少々難しいですよ学校法人さんの仕事って。なぜか? こちらにも病院と同じく「先生」方がいらっしゃるので(苦笑)。

学校法人の組織体制コンサルティングの仕事のご依頼をいただきました。

大変そうですが、お受けして、こちらの大学さんの将来に貢献できたらと考えています。

多分、人事、人事考課、労務管理なども問題が放置されたまま経営しているのが学校法人さんなんで、そちらもみていきたいと思います。

まあ、学校法人さんて、ブラックで属人的な業務分担になっていて年功序列で、、、、が多いんですよね。

 

新年早々、ありがたいお話をいただきました。全力で頑張りたいと思います。

少々難しいですよ学校法人さんの仕事って。なぜか? こちらにも病院と同じく「先生」方がいらっしゃるので(苦笑)。