これを物語風にお話しするわけで、LIVEの方がいいですね。

HMSエリート初級コースにお申し込みの皆様、この度は、半年ばかりの延期となりました。

皆様にお会いできず、残念です。

私は、HMSさんのご選択を支持しますし、賢明なご決断であったと考えています。

 

今は、まずは、皆様のご自分とご自分のご家族を感染から守りましょう。職場に行かれてからは職場の、皆様の法人さんでも起こるかもしれない、ブレークスルー感染に備えて、万全の準備をすることです。

 

だって、心配で心配でって言って、頭に入らなければしょうがないでしょう?

私の、時折発する意味不明な言葉や何言っているかよく分からない物語をリモートで聴くのは不可能だと思います。

どんなことかと言えば、経営の頭の中の話なんで。

だから、例えば「品行方正なネクラ人間」とか「人を信じない素直な人間」とか「自意識過剰な引っ込み思案」とか「強気な弱虫」とか。

これを物語風にお話しするわけで、LIVEの方がいいですね。

みなさん、笑顔でお会いしましょう。