いずれどこかで、「WJUは頑張っているようだよ。」とお聞きいただけるように頑張るだけですね。

特養だけで20億円を超える事業高がある、大きな社会福祉法人さんの仕事をしています。

もちろん、法人全体は50億円を超えるほどでしょうか。

まず、仕込みは終わりました。仕込みをした結果、大きく、何億円も経常利益が改善されています。

 

いよいよ、特養の全てを10%〜15%にして、特養だけで3億円の経常利益を上げるために、コンサルティングを始めます。

中に入って手をつけるのは5つの課題です。内容は、内緒です(笑)。

特養の次は、小規模多機能、GH、デイサービスと続きます。

最終的に、8億円〜10億円のキャッシュを作る法人さんになっていただくつもりです。

 

来年、こんな感じの大きなプロジェクトを5〜6本あります。

それに加え、さらに大きなプロジェクトで声がかかりました。

やらせていただくつもりです、

 

全体に流れるコンセプトは、「ちゃんと利益を出して、ちゃんと報酬で返そう。」です。

みんなに「ここに勤めて良かった。」と言ってもらえる法人さんになっていただくことが目的です。

皆さんには、「いいかっこしいだ」と言われそうですが、そういうことです。

いずれどこかで、「WJUは頑張っているようだよ。」とお聞きいただけるように頑張るだけですね。