あと1つと、、、、そのセミナーが中止になるように呪いをかけていたのですが、所詮は素人の呪いなもんで、なんの効き目はなく、お陰様で開催に、、。

先週の間で組み立て、この土日、根性決めて負荷かけてきた、今年はじめの「体に超負担シリーズ11本」の提案書、報告書、セミナーレジメづくりのラス前が終わりました。

あと1つと、、、、そのセミナーが中止になるように呪いをかけていたのですが、所詮は素人の呪いなもんで、なんの効き目もなく、お陰様で開催に、、。

このご時世、仕事が無くて困っているコンサルタントやコンサルティング会社がある中、ただただ、感謝しなければなりません。

 

これから沖縄に移動です。なんで、飛行機に乗りますので、絶対に、爆睡です。

ついてから、やりますんで、一晩で70頁のセミナーのレジメづくりです、、、。

これを地獄の特訓と言わずして何と表現すればいいのか、、、。

TさんとNさんは、気持ちの入っていないトーンで「大丈夫、できるから。」「一度作っちゃえば、いろいろなものに使えるし。」と。

まあ、先週の木曜日のお昼の中華屋さんは、Tさんに連れて行っていただきましたが、美味しかったんで、まあ、いいかと。

超四川で、私は汗だくで麻婆飯、Tさん「美味しい!」と汗もかかずにお召し上がり。NさんとHさんはお子様モードの四川に来て辛くない酢豚を。

ここ、水餃子と煮卵が食べ放題で、私、結構食べてました。

 

皆さん、東京に来れるようになったら行きましょう。夜もいい感じのメニューなんで。

ああ、やだなー、これからセミナーのレジメを1本あげるの、、、。

なーーにも、考えていなかったんで、構成も浮かばないし、、、。

沖縄に着いたらあったかだろうなー。

 

ちなみに「この頃、女子3人組がブログに出てこないじゃないですが、皆さんお元気ですか?」ということなんで、これで、お願いします。

3人とも、年々、パワーアップしていく感じです、ハイ。