「責任」を持って引き受けるコンサルティング会社は少ないと思いますね。言いっぱではない「責任」を背負ってやりきるコンサルティング会社は。

今日は、朝から法人さんに伺って、新たに購入する土地の使い方と事業収支の打ち合わせです。

こちらの法人さんは、2040年を見越して、新たなドミナントを作る戦略です。

そのパートナーにWJUを選んでいただいたので、間違えるわけにはいきません。

複合事業での事業戦略を立てることになりました。

これからWJUは、「ROAD TO 2040」「新ドミナントの開拓」「複合事業化」が仕事の柱の一つになります。

これらの仕事は、法人さんの将来がかかっているので、絶対に負けてはいけない仕事です。

「責任」を持って引き受けるコンサルティング会社は少ないと思いますね。言いっぱではない「責任」を背負ってやりきるコンサルティング会社は。