法人経営も経営者も一緒ですね。人間関係も一緒だし。人間って、厄介で不思議な生き物ですね。

第三次世界大戦にならないことを祈るだけですね。地球が終わるまでやろうとする、人間の業が、理性で本当に押さえられるのでしょうか?

戦争は、勘違いの連続が取り返しのつかない事態を招いていくので、、、

国には、いろんな思惑があるわけで、本当の狙いは相手は分かりませんから。

でも、それがきっかけで、ことがどんどん大きくなっていくし、それを止めようとする武力衝突を招くことになるので。

最後は、神様にすがるしかないですかね、、、

法人経営も経営者も一緒ですね。人間関係も一緒だし。人間って、厄介で不思議な生き物ですね。