大丈夫、絶対にできる。

今、am3:04ですが、小説を地でいくような案件の対応をしています。

時間がなく、映画のインディー・ジョーンズの世界のようです。

少しでもずれたら、噛み合わせがうまくいかなければ奈落の底です。

でも、これで家族が一つ救えれば、私たちの仕事も意味があると理解しています。

きっと金融機関さんは「こんなに映画のようにいきますか?」と。

私は「必ず」と言うだけです。

あとは、法人さんに不可能を可能にしていただくだけです。

大丈夫、絶対にできる。

できると思えば絶対にできる。できないと思えば絶対にできない。

まあ、普通に考えれば、「もう、ダメでしょう。」と皆さん言うでしょうか。

でも、私の経験上、できる範囲の不可能を可能にする感じです。

もちろん、人を育て、最終的には強い法人になっていただきます。

コロナで、少しだけ時間が取れたから対応できたんです。

本当に良かったです。