もの凄く、楽しみになりました。ラグビーの例もあり、しっかり研究して、ジャイアントキリングを果たして欲しいですね。

ワールドカップの組み合わせで、日本はE組になり、ドイツとスペインと戦うことになりました。「死の組」と評される通り厳しい組ではありますが、本気の試合で、ドイツとスペインに2カ国と戦えるのはワクワクしますね。

ベスト16に残ることは日本サッカーの未来のために必要ですが、それ以上に、ドイツやスペインと試合して、日本の本当の実力が分かるのはいいことですね。

もの凄く、楽しみになりました。ラグビーの例もあり、しっかり研究して、ジャイアントキリングを果たして欲しいですね。

勝負は、ドイツ戦への準備ですね。幸い、ドイツで活躍する日本選手も多いので、研究はかなりできると思います。