判断が難しいですね。

今日は、間が4ヶ月空いた研修です。みんな、コロナで大変なときに集まっていただけるので、しっかりと頑張りたいですね。

電車で研修の街へ。朝 7:30発なんですが、春の行楽シーズンということで全車指定の特急は満席です。良いことです。

人の移動や集まっての会食でどれくらい増えて、それに、行政がどれくらい反応するかで、また、まん延防止が出るか決まるのでしょうかね。

第7波ですか、、、もう、真正面から受け止めるという政策は難しいでかね、、

ハイリスクのゾーンのマネジメントだけで良いのではないかとも思うけど、変異して、若者が死ぬようなものになっても困るしね。

判断が難しいですね。