思いっきり、コンサルティングしましょうね。

WJUFSのコンサルタントから、施設の厨房の写真が、、、、ひどい!、酷すぎる!!

まさに、青ざめるほどの不衛生さ、、、、、いつ、何が起きてもおかしくないほど。

全てがこんな感じで、100枚ほどの画像が送られてきましたが、また、言わなければなりません。「あんたがしっかりしないからこうなるんだよ。」と。

少々、考え込んでしまいました。

なんで、こうなると思いますか?

栄養士と厨房職員は仲が悪いんです。

栄養士は、現場に入らない。

事務長は、現場に入らない。

施設長は、現場に入らない。

まさに、厨房がブラックボックス化しているのです。

食中毒が出たら、施設長、事務長の責任ですよね?

なんで見ないの?

でね、こちらの施設は、「うちは美味しい食事を提供しているのが自慢です。」とおっしゃるのです。

思いっきり、コンサルティングしましょうね。