今日は、私が進めているドミナント戦略の小さな成果の一つを確認することになりました。

私が進めている、ドミナント戦略の小さな成果の一つですね。WJU・WJUFSは、沖縄県中部地区でドミナント戦略を進めています。ドミナント戦略は、事業戦略、マルチドメイン戦略、ブランディング戦略の3本柱で進めています。

今日、食事をしながら話をしていたら、「若い人が面接に来てくれたので、WJUFSは、ただの給食会社ではないんだよ。コンサルティングもしているし、レストラン事業も始めるし、OOOOも始めるし、OOOOもすると言ったら、目を輝かして聞いてくれていた。」という話でした。

今日は、私が進めているドミナント戦略の小さな成果の一つを確認することになりました。

ちなみに、私が進めている沖縄県中部地区でのドミナント戦略は、お聞きになると笑ってしまうような内容です、多分。でも、私の次の世代までかけて、壮大な計画を進めていくつもりです。兄は私の話を聞いて「コンサルティング会社らしい発想だよね。」と言います。