かの国での戦争とコロナの収束が同じくらいの時期かなと思っていますが、、、やはり、2023年からですかね。

沖縄は連日の雨です。肌寒く、明らかに東京の方が暑いことでしょう。沖縄は日本人が戻ってきているのですが、アジアの人たちはいません。

いずれ、中国、東アジア、東南アジアからの人が加わるのでしょうから、2017年、2018年、2019年は凄かったのだろうなと思っています。

かの国での戦争とコロナの収束が同じくらいの時期かなと思っていますが、、、やはり、2023年からですかね。

世界は、かなり、痛みますね。我々の業界も、医療・福祉の業界も痛まないわけにはいきませんね。

ただでさえ経営が難しい時代に、どんどん、経営を取り巻く環境がハードルを上げていく、、、

「平和」の大事さやありがたさを考えないわけにはいきませんね。平和は、世界の人たちが協力して守っていかなければならないものだと考えた人が多かったと思います。平和には相応の努力がいると。

そこまで愚かではないと思いますが、どこにも勝者が存在しない、第三次世界大戦にならないことを切に祈るばかりですね。