今日も私の中で「ああ、もったいない。」と言いながら帰ってきました。「ああ、もったいない。」と言っているうちはいいけどね。

流石に大きな医療法人さんと社会福祉法人さんの事務方が集まっていて、皆さん優秀なんですよね。この皆さんの能力をどうして法人はもっと生かさないのかなと思いますよね。

今日も「(医療法人と社会福祉法人と分けるのではなく)グループ経営企画室を作ればいいのに。」と提案しました。

優秀な人たちが沢山いるわけだから、もっと経営に参加させたら良いのにと。

また、「いろんなもの(間接業務、バックヤード業務、他)を一つにして外に出して両方の仕事をしたら良いのに。」と。

今日も私の中で「ああ、もったいない。」と言いながら帰ってきました。「ああ、もったいない。」と言っているうちはいいけどね。

状況が変わり、残された時間がなくなってからじゃあ、宝の持ち腐れになっちゃうのに、、、