どうやら、これからコンサルタントとして体力は問題なさそうです。コンサルタントは食べれてなんぼなんで。

何も食べずに pm4:30過ぎに福岡空港に。新人コンサルタントYさんと一緒です。

私が彼に「私ね、福岡空港に来ると食べるものが決まっててね。」と言って、吉野家+はなまるうどんに。

「おろしぶっかけMをお願いします。Yさんは、好きなのたのんでいいよ。」と。

「牛丼並みであたま大盛りで。Yさん、好きなのたのんでいいよ。」と。

で、彼がもってきたのが、この画像です。そう、牛丼並みあたま大盛りと牛肉おろしぶっかけLサイズです。

かなりの量ですが、ガンガン食べてました。

どうやら、これからコンサルタントとして体力は問題なさそうです。コンサルタントは食べれてなんぼなんで。

なんと言っても、体力が一番必要なのがコンサルティング業です。