本気で打ち込める仕事と観光気分が同時に楽しめるコンサルタントになりませんか? 活動は全国です。

今日は、大隈半島で仕事です。写真の背景に写っていますが、桜島です。垂水フェリーで鹿児島市内から大隈半島に移動しました。今日の鹿児島は36℃です。直射日光が目に痛いです。しかし、まあ、ホテル帰れば桜島が一望できる温泉がありますし、街中にはスタバがありますし、結構いい感じです。

「仕事が好きで旅が好きで体力のある方、あなたもコンサルタントになりませんか? 業務拡大中につき、人材を探しています。」

ただ、奥様の顔を毎日見ないと安心しない、まくらが変わるとよく眠れない、乗り物酔いする、食べ物にうるさい、夜もホテル仕事するのはちよっと無理だ、趣味を中心に生きている、一生学習なんていやだ、経営者や人前で話をするのは苦手、やったことがない仕事に挑戦し続けるのは面倒だ、たまにある予算の関係でお金も時間もタイトなんて冗談じゃない、自分の判断したことが法人の経営に多大な影響を与えるのは厳しい。と、考える人には向きませんが、、、、、

こんないいこともあります。

仕事は個人完結型が基本なので、気難しい上司がいない。在宅勤務も可能なので自宅で業務が可能。チームでサポートしてくれる。いろんなことに挑戦させてくれる。ホテルで夜中にプリンを食べながら深夜のお笑い番組をはしごすることができる。たま〜に、妙に趣のあるホテルの部屋に泊まることがある(意見には個人差があります)。本間は結構いいやつだ(意見には個人差があります)。先輩、スタッフはみんな優しい(意見には個人差があります)。

挑戦者をお待ちしています。