これから、お返しができるようにさらに頑張るだけですね。

私はコンサルティングの仕事をしているので東京にいます。お客様は、北海道から沖縄県です。

WJUFSは、沖縄県で給食工場を複数、就労支援B型事業をはじめとした事業を始めます。

WJは、外食事業を複数、沖縄の銀行さんからの仕事をいただくことが増えていくと考えています。

それに伴い、WJUFSは沖縄に本社を移転しようと考えています。

WJUも沖縄事務所を持つことにしました。

と、いうことで、私も2拠点で暮らすこととしました。

今までは、新宿野村ビルのスタバが御用達だったのです。

今、一番行っているスタバは、おもろまちのメインプレイスにあるスタバになりました。

多くの方々に支えられて、新しいフェーズに上がることができました。感謝しかないですね。

これから、お返しができるようにさらに頑張るだけですね。

もし、沖縄に旅行に来られた時は、おもろまちのスタバを除いてみてください。アイスコーヒー飲みながらPCを打っているかもしれません。