面白くなきゃ、エネルギーが湧いてこないよね、ほんと。

夜、明日から社会福祉法人さんにコンサルティングに入る人間とUSの人たち向けのお店を開く準備をしている人間と給食事業を経営している人間で、食事しながらいろいろな話をしました。

途中で、「いろいろと言う人間はいるが、本当にやる(実行)奴は、そうはいない。やらなければ成功はしない。だから、やることだ。」と。

もう一つ「常のこの先、会社がどうなるか将来の姿を示し、実行すること。成長しない会社に魅力はない。」。

「Mr.Katoをアメリカ本土にまで伸ばしたいね。成功させようね。本社は、日本とアメリカ本土の真ん中にハワイにしよう。」と。

面白くなきゃ、エネルギーが湧いてこないよね、ほんと。