血液型がB型だって言って、こんなに褒められたのは生まれて初めてだと思います。

昨日、食事をさせていただいている時、ノリのいい感じというか、よく喋る面々なんです、ハイ。

とにかく、自分の言いたいことを言われるタイプの3人で、それと言いたいこと言う私を加えて4人。

まあ、昨日は私がオチを言う前に、次の話題になっている的な、、、← こちらもB型なんでなんとも思わないのですが。

途中、「ここの3人、みんなB型(血液型)なんです。だから、自分の言いたいこと言って人の話は聞いてないんです。」← そんなこと言うと、Nさん(B型なんですが、私に、あなたのB型と私のB型は違うと言う)に怒られると思うけどって思いながらも頷く自分が、、

で、「私もB型です。」というと、「やっぱり!」「B型はB型大好きなんですよ。」と大盛り上がり。← 確かにそう言われますよね。

血液型がB型だって言って、こんなに褒められたのは生まれて初めてだと思います。