HMSエリート初級コースを終えての感想です。

2日間、25人の受講生が会場に来てくれました。無事、1回目が終わりました。3ヶ月で終わりますので、あっという間の感じですかね。

2日間を終えての感想です。そう、HMSエリートの、第1期生〜第3期生の内容をやっている感じです。2016年当時を、少し、思い出しました。

まだまだ、若い人が多く、マインド(素)、モノの見方と考え方をしっかり伝えなければと。知らないことだらけだった感じでしょうか、、、あと、人間的にも、「若いな。」と思うところがいろいろと。

そう考えると、HMSエリートコースも、7年で随分と内容が変わったんだなと。

赤の女王仮説は正しいなと。