くれぐれも、良い子は真似しないように。「素人さんには無理だから。」。

今日は、am8:00に、札幌市内のスタバにいました。お昼の便で東京に帰って来て、銀行に行って、事務所に戻って判子をいっぱい押して、夕方、リモートで打ち合わせして、pm8:00の便で沖縄です。23:45で、オムライスを自分で作って食べている的な。

良い子は決して真似をしないで下さい。体が、壊れます。これが日常であっても疲れます。誰も、したくてしているわけではありませ。まあ、いきがかり上、しょうがなく行っているだけです。精神的にもタフじゃないと心をやみます。

たまに、野球選手でも、鉄人系の人がいるでしょう?あれ系ですね。お客様がスタジアムを埋めてくれるのであれば頑張れる的な。あと、何より、この仕事が好きなんですよね。

明日も、リモートで打ち合わせ2本こなしたら、北谷で打ち合わせです。帰って来たら、レジメ作りです。野球バカ的な、、、ああ、楽し!

くれぐれも、良い子は真似しないように。「素人さんには無理だから。」。

よく言われるんです、いつ寝ているの?疲れないの?

疲れないコツですか?

それは、時間があれば横になることです。

予防医学の先生が「眠れなくても、横になるだけで、60%〜70%は回復できる。」との話しを聞いたからです。

なんで、皆さんも、「ヤバい、寝れない。」とは、思わずに、横なってリカバリーしよう的な発想の転換をどうぞ。

あとは、よく食べることです。

食べる子はよく育つでしょう?