法人さんは、「本当のエリートを育てたい」というご希望です。なので、その研修を始めました。

理事長のご挨拶が終わり、始まりの時に「私を初めて見たと言う人はいますか?」とお話ししました。

もう、3年目を迎えている法人さんです。25人の職員さんが集まっています。

法人さんは、「本当のエリートを育てたい」というご希望です。なので、その研修を始めました。

なので、もう、すでに、中核職員研修、管理職研修は受けて集まっている職員さんばかりです。

今まで受けてきた研修をもう一段あげた内容で研修を行います。

「本当のエリートを育てたい」を育てたいと思います。

演習内容も、全く違うものです。

こちらも、この中から、本気で経営者を作るつもりです。