ここは、知恵と気持ちで乗り切るしかないですね。

ここのところ、忙しすぎて、日にちの感覚が麻痺してて、「あれ? 今日は7月の何日だっかな?」と。

そして、この頃は、曜日の感覚が麻痺してきて、「あれ?今日は、何曜日だったかな?」と。

もう、休んでいないので、曜日は関係ないのです。

最後は、どうなるかと言うと、朝起きて「あれ、ここどこ?」となります。

こうなると、すでに過労になっています。

今、ほぼほぼ、この状態になってきているので、久しぶりに、診断で「本間さん、過労ですね。」と言われるかもしれません。

2年分の積み残しが押し寄せてきているので、そうなっているわけです。

ここは、知恵と気持ちで乗り切るしかないですね。