私は、これでいいと思っているので、「WITH コロナ、いい感じだ。」と。

今、甲信地方に移動中です。はじめは、am 8:00の特急で行こうと思いましたが満席でした。ではということで am 7:30に。しかし、これを満席で。はてさてと思いましたが、am 7:15の臨時列車で。今日、乗りましたが、アナウンスで「ほぼ、満席です。」的な。

なんか、もう、コロナ慣れしていて、昨日、東京は 19,059人の感染です。なんか、もう、コロナ慣れしていて、みんな、自然を求めて一斉に動いている感じです。今日は、少々天気が悪くて、少し、大変かなと。

私は、これでいいと思っているので、「WITH コロナ、いい感じだ。」と。

リスクの高い人とリスクの低い人がいるわけで、カテゴリーに合わせて対策して生活すればいいと思います。全ての人を一律で対策して従わせるのには違和感をずーと思ってました。

WJUの仕事は、在宅でもできるので、上手に組み合わせればいいと思って、そのようにしてもらっています。

コロナが5類になったら、また、事務所で仕事をすることでいいかなと。