こういう経営者の法人は伸びますね。

こういう経営者の法人は伸びますね。

楽しみです。

本間先生

2日間のセミナーでは貴重なお話有難うございました。収入・支出の構成をいろいろな事例の中で学ばせていただきました。学べば学ぶほど今までの経営の仕方が甘いと実感しています。

決算書を黒字の事業所と比較し、人件費率が低いのは、一人当たりの人件費が低い為だと改めて情けなく思いました。(1日目なかなか眠れませんでした。)

従業員にまともな収入も与えず黒字となってもただ会社が生き残るだけ。本当の意味での業績が良くなっているとは言えないなと思いました。自分の法人が残ることが本当に良いのかとてもつらくなります。

しかし、苦しい経営状況の中で頑張ってきてくれた従業員には幸せなってもらいたいと思っています。この会社に入って本当に良かったと思えるよう真剣に学ばないといけないなと思いました。今後とも、学ばせていただき、前を向いて頑張っていきたいと思います。

OO視察ツアーの件、有難うございます。ものすごいメンバーの中、参加させていただき本当に感謝しています。(こんな幸運なないです)いろいろな方とお知り合いになり、本当の経営を身近に感じて少しでもモノにできるよう頑張りたいと思います。

OOからなので、前日入りしたいと思っています。ご迷惑でなければ、懇親会にも参加したです。こんな機会を頂き、本当に有難うございます。

こんばんは。
みんな、「志」と素晴らしい人間性をもった人たちばかりです。きっと、みんなのことが好きになりますよ。化学反応が楽しみです。
学ぶって、素晴らしいでしょう?学んだ者勝ちです。やったもの勝ちです。
良い会社になるといいですね。いつでも、お手伝いしますから。