話は戻りますが、夢のような、月曜日からの3日間で。

来週は、24(日)に移動して、ずーと出っぱなしで、金曜日と土曜日に銀座で講師の予定でした。だから、お休み無しで。

しかし、これがなんと、26日の火曜日と27日の水曜日がコロナで現地がリモートになったのではなく、中止に。なので、少し、楽しい予定に変更(26日の夜は、厳戒態勢下での飲み会に)。ちょっと気持ちが楽に。

そしてなんと、22(金)に連絡があり、25(月)が延期(10月に)に! 理由はもちろんコロナ感染者が出て、研修に集まれず、です。と、いうことは24日の移動もなし。

25(月)は、午前中に少しだけ事務所に行って広島事務所に移動して、厳戒態勢下でSさんとご飯食べて、そのままカラオケに行って、11月12日のしらとり祭りで歌う曲を選定するということに。

なんか、楽しいことだらけの3日間になりました。

何が厳戒態勢下と言われそうですが、、、、ただ、この2年半、こんなに動いいていて、未だに感染経験なしで、、、。このまま乗り切れたらと。でも、そろそろ危ないかなとも、、、。

話しは戻りますが、夢のような、月曜日からの3日間で。そんなこんなで、今日(23日)は、7月に入って、初めてのお休みです。報告書づくりとレジメづくりは、今日はやめにしようと。

コロナだから行けないけど、映画「峠 河井継之助」を観に行きたいかなと。でも、結局は、怠惰にダラダラしていることでしょう。そして、撮り溜めたビデオを観てるかと、「笑らない数学」「ヒューマニエンス」「関ジャム」「人生最高レストラン」。

どうやら今日も忙しそうです。やっぱ、忙しい方が好きなんだね、きっと。じゃあ、この生活もしょうがいないね。