7月はまだ1日しか休んでいないので。今日から5日は省エネモードで暮らすことにします。

今日(28日)は、コロナでうかがえなくなり、リモートじゃなくて、延期にということで、1日空きです。

2つのことをしようと思っています。

一つ目は、壊れてしまったのでお財布を買いに行こうと。通販で買いましたが、私のイメージとは違い、全然、ダメで。← このまま廃棄してしまうことになるんで、よろしければ差し上げます。

二つ目は、4回目を打ちに行こうかと。渋谷区には予約なしで行けるところがあるんで。

7月は、ホント、いろいろあって疲れましたー。もう、29日と30日は、HMSセミナーで講師して、31日はお休みなんで、実質は、今日で終わりです7月は。

秋から冬にかけて、大きな仕事やイベントが続きますので、8月は、少し、体調を整えたり、逆に体を鍛えたり、勉強したり、気持ちも頭の中も整理して、次に備えたいですね。

7月はまだ1日しか休んでいないんで。今日から5日は省エネモードで暮らすことにします。