8月2日(5日後)から全国に出撃します。出撃の中に離島があり、今日、必ず4回目をと思ってました。これで、少し、安心して離島にもいけます。

お休みを利用して4回目、打って来ましたー。会場、ガラガラでしたー。って、言うより超広い特設会場に、私ともう一人のおじさんの2人しかいない感じで、超速攻でワクチンを注射。15分待って解放です。

ワンとニャンにはモテるのでモデルなにしておきました。← 今日は、おやすみなんで、このレベル感でお許しください。

Nさんから、「明日、セミナー講師で大丈夫ですか?」と言われましたが、「過去3回、注射の後に腕をぐるぐる回していたの。」と。

明日のセミナー、会場に来る方がいましたが、みんなリモートになってしまっているかな、、、、、来ていただける方々には感謝しないといけないですね。

8月2日(5日後)から全国に出撃します。出撃の中に離島があり、今日、必ず4回目をと思ってました。これで、少し、安心して離島にもいけます。